パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

折り紙の兜

先日、いつも素敵な折り紙作品をくださる生徒さんから今回はもうすぐこどもの日なので折り紙で作った兜をいただきました。

今回の作品も、とても紙で出来ているいは思えないくらいのクオリティでした!!

いつも教室に飾る用とスタッフ全員の分も作ってくださるので、私もさっそく自宅の玄関に飾らせてもらってます♪

 

教室玄関を入ったところにある、折り紙作品コーナーにお雛様と入れ替わりで兜を飾るとお雛様とはまた違った良い雰囲気になりました!

 

教室はちょうどこどもの日も開いているので、沢山の方に見て頂けそうです(*^_^*

IMG_3935[1]

安富教室:菅谷

Categories: 未分類

1件のコメント to “折り紙の兜”

  • たみやん より:

    上手に作られている兜ですね。
    教室来られている方たちは、本当に折り紙が上手です。
    また折り方を教えてもらってください!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク