パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今年最後の桜

毎年、恒例のお花見ですが、今年は残念ながら日程の調整がつかず

中止となりました。でも、安心してください(^_-)-☆

たつの教室はどこにいてもお花見ができます。

駐車場の桜、パソコンに向かいながら遠くの山桜も眺める事ができます。

桜だけでなく1Fのゴルフ練習場のグリーンにはタンポポ、芝桜(多分?)

が咲いています。

年度初め、春休みのせいか、ここ2~3日ちょっと教室が寂しいです。

皆さんお忙しい時期かもしれませんが少しの時間でもリフレッシュに教室に来ていただけたらと思います。

でも明日は花散らしの雨になるかぁ。。。

DSC_0026DSC_0025

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “今年最後の桜”

  • たみやん より:

    昨日の雨と風で、桜も散っているところはあるのかな?
    私の家の近所は、まだ咲いてましたが、だいぶ花弁は落ちていましたね。
    教室の中からこれだけ桜が見えると嬉しいです。
    これから緑が多い季節になり、教室からもいい眺めになりますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク