パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

1月 27th, 2016

ぜんざいPart2

昨日のぜんざいですが、お餅が少し余りましたがほぼなくなりました。 普段あまりお茶とかお菓子で休憩をとらない方も食べてくれたりして、やってよかったです。 こんな感じです。 昨日は三木教室から応援に来てくれていたので、助かり …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

急な出来事

先日、私事ではありますが、怪我をしてしまい、スタッフと相談し1週間お休みさせてもらう出来事がありました。 私が在籍する安富教室はスタッフが3名いるとはいえ、週に1回ある出張教室へスタッフが1名抜ける日もあります。 私はイ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

寒かったです

野里教室 石野です。 先週の週末はめちゃくちゃ寒かったです。 「大雪に注意!」「最低3日分の食料・水の備蓄を!」なんてウェザーニュースで言いまくっていたものですから、 石野家ではそれを真に受けて食料を3日分(以上)買い込 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク