パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

祝!兵庫県知事賞

笑顔が素敵なHさん、以前、似顔絵でチラシにもご登場いただいたことが

あります。そのHさんが先日「たつの市 菊花展」で

「兵庫県知事賞」を受賞された大菊3鉢を持ってきてくださいました。

鉢には「国華変革」という札が挿してあります。

名前は仰々しいですが、たたずまいは優しいです。

残念ながら菊花展には行けなかったけれど、

教室で受賞した菊を間近に見られるのは嬉しいことです。

花の香に包まれて生徒さんの間でも話の花が咲いてますよ。

IMG_1212-1

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “祝!兵庫県知事賞”

  • たみやん より:

    大きくて綺麗な菊ですね。
    知事賞等はなかなかいただけないものだと思います。
    Hさんも”可愛い可愛い”と思いながら育てたのだと思います。
    菊の香りで教室も和やかになりますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク