パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

11月 5th, 2015

大正琴の発表会

発表会のプログラムを作りたいのだけど・・。と相談を受けたのは、7月のこと。(^_^)   WordⅠを終えたばかりの頃、テキストとにらめっこしながら一生懸命プログラムや歌詞カード作成されるSさんの姿と、 (Sさ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

祝!兵庫県知事賞

笑顔が素敵なHさん、以前、似顔絵でチラシにもご登場いただいたことが あります。そのHさんが先日「たつの市 菊花展」で 「兵庫県知事賞」を受賞された大菊3鉢を持ってきてくださいました。 鉢には「国華変革」という札が挿してあ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク