パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

アンケート

入会して1か月後に渡すアンケートを生徒Tさんにお渡ししたところ、なかなか回答して頂けませんでした。

家に帰るとすっかり忘れてしまっているらしく、Tさんには、休憩時間にこちらから直接質問して応えて頂くという形をとりました。

直接ご意見を伺ったので、

「入会するまでにどんなに不安だったか」という気持ちが良く伝わりました。ホエールに来てよかったと言っていただけるよう、これからしっかり対応していきたいです。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “アンケート”

  • たみやん より:

    どんなことに不安だったか書いてもらえると嬉しいかな。
    それってみんなも気づいてないことかもしれないし・・・
    また考えてみてください(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク