パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 16th, 2015

バス旅行のこと

安富教室では春と秋に生徒さんたちと一緒にバス旅行に行くのですが、いつも通りに参加者を募ったところ、今回初めて、予定人数にとどきませんでした(/_;) いつも中々すんなりとは集まらないものの、それでも声掛けをしたりしてほぼ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

第5回勉強会にて

先日、大阪にて第5回勉強会が行われました。 自分は2回目の勉強会参加でした。 1回目の東京勉強会の時よりは多少、緊張は和らいでいたかなと思います。 緊張のせいか、朝早く着きすぎてしまいましたが… 今回の勉強会でもたくさん …Continue reading →

Posted in 未分類 | 4 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク