パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バス旅行のこと

安富教室では春と秋に生徒さんたちと一緒にバス旅行に行くのですが、いつも通りに参加者を募ったところ、今回初めて、予定人数にとどきませんでした(/_;)

いつも中々すんなりとは集まらないものの、それでも声掛けをしたりしてほぼ予定人数までには達していたのに今回はそれでも集まらず残念な気持ちでいっぱいです。

不参加の理由はそれぞれですが、一番多い理由の一つが行楽シーズンとあって他の旅行などの行事と重なっていることでした。

次回からはもっとみんながホエールの方に参加したいと思うようなイベントを計画しないといけないなと思いながら今回は集まった少人数の生徒さんと食事会などを計画中ですp(^o^)q

安富校:下村

Categories: 未分類

1件のコメント to “バス旅行のこと”

  • たみやん より:

    そっか。予定人数に達しなかったのか(-_-;)
    安富はすぐに集まるのにね!
    後楽シーズンを避ければ、集まるってことだと思うので、また今度企画をしてください!旅行ってみんな楽しみにしてると思うので(^_-)
    楽しい食事会を企画してくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク