パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生徒さんと卓球

今週の日曜日、網干区の体育館で生徒さんと卓球をしてきました。

写真手前のMやんさんは50年ぶりにラケットをにぎり、「卓球くらいどうってことないと思っとったらえらいめに遭った」とのことでした。

奥のDおさんは地元のクラブに入ってる現役選手だけあって動きも俊敏!

お二人とも70代とは思えないくらい若い!

私小林も本格的にするのは学生の時以来。次の日はお約束どおりの筋肉痛(^^;)

でも体を動かすのは気持ちいいですね。

他の教室で卓球されている方がおられましたらぜひやりましょう!

20150927_144459

 

 

 

 

 

 

 

 

勝原教室

小林

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “生徒さんと卓球”

  • たみやん より:

    卓球のあんな小さな球を打つのって、大変じゃないの?
    昔したことがあるけど、ラケットに当たる確率が低くて空振りばかりです。
    筋肉痛が次の日に出るってことは、小林さんもまだまだ若い!当たり前か(^_^.)
    上山さんはもっと若いしね!
    またアウトドア、楽しんでください(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク