パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お絵かき作品

いつも熱心にパソコンに向かってお絵かきを楽しむEさん。

どんなことを習っているのか尋ねられたお友達に絵をプリントして見せてあげたところ、

「パソコンで描いたとは思えない、とても褒められたのよ~。(^_^)」

と、お話しくださいました。

折角なのでお絵かきの生徒さまの作品も、沢山教室に飾らせてもらうことに。

 

お盆を境に、模様替え。↓

DSC01582

いつもと違う時間に来られた生徒さま同士でお話をすることも増えて、

教室は和気あいあいです。(^_^)

DSC01559

↑絵の説明をされるEさん

 

次はどんな作品が出来あがるのか楽しみですね♪

三木教室 河合

 

追伸:

今日、お昼のレッスンが始まる前のこと。予約のない生徒さまが、教室に遊びに来られました。

教室の扉が開いた音がしたので、「こんにちわ~!」といつものように挨拶。

目と目が合うと「ちょっと寄っただけ じゃ!」と。

ほんとにそれだけで、去ってゆかれたランニング中のMさん・・。

後に残された私たちは「何?何がおきた?!」 \(゜ロ\) (/ロ゜)/

Mさんはとってもユニークで優しいお方。

いつもは休校の29日、お休みの教室を気にかけて覗きに来てくださったに違いありません!

一緒にいた生徒さんと共に笑いの渦に巻き込まれて、今日も笑顔が溢れる教室でした。(*^_^*)

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “お絵かき作品”

  • たみやん より:

    いつも笑いのツボにはまっている河合ちゃん!
    お絵かき作品、もっとたくさん展示してくださいね(^_-)
    こだわりグッズのディスプレイも大切ですが、教室の壁も大切ですから。
    しかし、今日もレッスンが終わるとすごく笑ってたよね。あの笑いでレッスンしてください。なんならWKで漫才でもする?生徒さん喜ぶよ~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク