パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

シーズンオフ

この間まで沢山いたツバメ達が、いつの間にか巣立って行ったようで、安富校の駐車場も何だかとても静かになりました。(少し寂しい気分です…)

多い時は20羽以上は飛んでいたので、さすがに生徒さんたちも「あれだけ居たツバメが居なくなったねぇ~」と、気にされていました。

ツバメも巣立ったことなので、寂しい気分を入れ替えて毎年恒例(?)の高圧洗浄機でツバメの巣を撤去することになり、社長が勢いよく洗浄機で次々と巣を落していきました。

洗浄機のあまりの威力の凄さに停電していまうという一幕もありましたが、あれだけあった巣も跡形もなくきれいさっぱり落されました。

安富校のツバメのシーズンもこれでオフに入ります。

まだまだ暑い日が続いてますが八月も残りわずかになってきた今日、生徒さんから夏らしい差し入れを頂きました。

とっても大きな水ナスと小玉スイカ!

小玉スイカは休憩時間に生徒さんたちと一緒に頂きました(*^_^*)

とってもおいしかったです(^O^)

P1040172

安富教室:下村

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “シーズンオフ”

  • たみやん より:

    日曜日はご苦労様でした!(^^)!
    ツバメは元気に巣立って行ってよかったですね。
    また来年を楽しみにしています。
    綺麗ななすびですね。また家で料理をしてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク