パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

百合のお花

初めまして。

三木教室の河合です。^^

5月から三木教室でインストラクターさせてもらっています。

よろしくお願いします。

 

でっかいグラジオラスを教室に持って来てくださったMさん。

教室にも手作りの梅ジュースを持って来てくださったり、

グラジオラス以外にも、百合や桔梗、茄子やキュウリ、

庭でいろいろと育てることを生活の楽しみにされているようで、

先日、立派なカサブランカのお裾分けを頂きました。^^

(下がその写真です)

DSC_2683

 

花瓶におさまりきらないほどの立派なカサブランカを持ち帰った私に、

母も「どうしたの、そんな立派なお花!」と驚き隠せず(母も花が大好きです)

つよい香りと、優雅な大輪の花が、我が家を明るくしてくれています。

DSC_2689

まだ不慣れな私を名指しで、先生、先生、と呼んでは気軽に話しかけてくださって、

ナイスなジョークを飛ばしては緊張をほぐしてくださったりするうちに、

私も教室に馴染むようになりました。何か気持ちばかりのお返しを考えています。

反応が楽しみです♪

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “百合のお花”

  • たみやん より:

    綺麗な百合でしたよね。香りがとてもよかった( ^)o(^ )
    本当に、Mさん色々とスタッフに気遣ってくださるよね~
    私も、MさんがGranで作成したTシャツをいただきました!(^^)!
    ありがとうございます。
    私も何かお返しを考えているところです!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク