パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月 9th, 2015

楽しんでる?

7日から今日まで横浜から1名研修に来られてました。 3日目の今日は、別所教室でインスト研修でした。 お昼休憩のときの会話の中で、「集客も大事なのですが、今いる生徒さんに楽しんでもらえてるのかなぁ?」と考えます。と言ってお …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

焦りました

野里教室 石野です。 今日は朝から焦りました。 生徒様から今日のレッスンの予約確認のお電話がありました。 「7月は9日から予約を入れてるはずなんです。」とおっしゃいます。 でもその生徒様は休学が長期になっていて、書類上は …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク