パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

姫路城

三木教室の近藤です。

今日になって初めて、ブルーインパルスの話を知りました・・・orz

生徒さんが、

「今日姫路城にブルーインパルスがくるで!」

と教えてくれたにもかかわらず、

「え、それってどんなアーティストですか?」

と聞いてしまった始末・・・orz

六方焼きを食べるOさんに、とくとくと説明していただきました・・・ありがとうございます><

なんでも、お城は50年に一回くらいは改装をしないと、傷んでしまうとのことで。

そんな流れから始まった話でしたが、みなさん口をそろえて

「姫路城行ってみたいな、もういっぺん」

とのこと。

近いからと、敢えて行ってみたこともなかったので、みんなで行ってみたいなぁと

思います。

お城好きな人はきっといるから、盛り上がるかと思います(*^。^*)

お花見と、バスツアーが済んだくらいに・・・ですけど(*^_^*)

Categories: 未分類

1件のコメント to “姫路城”

  • たみやん より:

    近藤ちゃん、田寺に動画見せてもらったけど、すごかったよ!
    今度田寺に送ってもらってください(#^.^#)
    しかし、アーティストって・・・近藤ちゃんらしい(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク