パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ブルーインパルス

野里教室 石野です。

やってきました!ブルーインパルス!!

前回姫路へブルーインパルスがやってきたのは、姫路大博覧会の時だそうです。

何となく気になって画像を検索してみたら見事に白黒写真でした。

さあ、もうお祭り騒ぎです。

教室の中には誰も残っていませんでした。(スタッフも)

吉本先生が電話が鳴った時のためにドアを開け放しておいてくれました。

吉本先生ありがとう。

野口先生が動画を撮影してくれました。

6機 動画

本当は音を消したいのですが(私たちの声がデカいので)、

ブルーインパルスの“音”を聞いて欲しいので、私たちがうるさいのはお許しください。

桜 動画

 

私たちはこんな状態。

石野 吉本

首痛いわー(-_-;)

ちなみに私が乗っているトラックは生徒様のO様のトラックです。

「少しでも高いところ。」とO様が荷台に乗れるようにしてくれました。

O様、ありがとうございます。

野口

野口先生はK様と記念撮影です。(何の?)

ちなみにK様はうちの和ませ担当です。とても優しい方です♪

 

空はこんな状態。

6機

桜

 

ほんの15分ほどの航空ショーでしたが、この辺り一帯もお祭り騒ぎでした。

教室の前の調剤薬局の薬剤師さんも皆さん出て来られていました。

その隣の病院は、院長先生はじめ看護師さんも出てこられていて、きっと病院の中は空っぽだったと思います。

と言うか、患者さんも皆さん出て来られていました。

終わったなーと皆さん建物の中へ帰られてからも、

「もしかしたら、も1回ぐらい来てくれるかも。」とK様と諦めきれずに待っていたら

 

来てくれました。\(^o^)/

さようなら

最後に綺麗な5本の直線を描いて、北東の方向へ帰っていきました。

生徒様たちとこの航空ショーを見られて本当に楽しかったです。

きっとこの航空ショーを見に行かれた生徒様から写真を頂けると思いますので、また後日アップしたいと思います。

野里教室

石野

Categories: 未分類

3 件のコメント to “ブルーインパルス”

  • たみやん より:

    きゃ~~~!!綺麗な写真ありがとう!
    しかし 石野さん、スカートですよね(-_-;) すごい・・・
    みんな今日は、ブルーインパルスに夢中だったのでは?

  • 林田 より:

    別所は音だけ聞こえました(>_<)

  • 石野 より:

    コメントありがとうございます。

    そうですかー。見られなかったですかー。残念!!
    私たちの声が邪魔しますが、この動画を見て少しだけでもブルーインパルスを味わってくださいね。
    写真はアップしていませんが、野口先生もトラックの荷台にいたんですよ。

    ちなみに私はにわかブルーインパルスファンになりました。
    1週間ほどで熱は冷めると思いますが(^_^;)
    今何とかして航空自衛隊にもぐりこむ方法を考えてます。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク