パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ブルーインパルス

こんにちは(*^_^*)

今日は姫路城「平成の大修理」の完成を祝ってブルーインパルスが姫路の空を飛来していました。今日の姫路は、雲1つない快晴でまさにブルーインパルス日和です。

姫路の街はすごい人・人・人!!みたいです。

勝原教室の最寄の駅が網干駅なので、生徒さんのKさんが、ブルーインパルスをみにいくために網干駅から電車を乗ろうとしていたそうなのですが、切符売り場に100人程並んでいて、やっとホームに入れたと思ったら電車に乗りきらないくらい人がいっぱいで電車に乗れずに切符代だけ払って帰ってきたそです・・・(^_^.)すごい。

 

ちなみに勝原教室から姫路城は、15kmくらい離れているのですが、勝原教室の近くにもブルーインパルスが飛行していたので、授業中に教室を抜け出して駐車場で生徒さん達と一緒に見ました(*^_^*)

遠くからでしたが、綺麗に5台並んで飛行しているのを見て本当に感動しました。近くでみたらもっと感動だったんだろうな~。と生徒さんと話していましたが遠くからでも本当にすごかったです!!・・・写真は撮り忘れてありませんm(__)m

休憩室でも「久々に姫路城に行きたいな~」との声が多数なので、今度は姫路城ツアーを開催したいと思います(*^_^*) その前に花見です!

 

上山

Categories: 未分類

1件のコメント to “ブルーインパルス”

  • たみやん より:

    ブルーインパルスってすごいんだ(^_^.)
    切符買うのに100人も並ぶなんて、信じられない。大阪でもそんなに並ばないと思うんだけど?
    でも活気があっていいことですよね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク