パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

花の季節です

野里教室 石野です。

いい季節になってきました。

うちの豆男ジャックが(勝手に)植えてくださったチューリップがやっと咲きそうです。 花2

 

 

可愛い色合い。

 

 

 

 

和風の竹垣にいいアクセントです。

花1

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

H様、いつもからかってばかりですが、本当に感謝です。

ありがとうございます。

と思っていたら朝一番のレッスンに来られたOさんがお持ちくださいました。

花3

 

 

これ。

( 逆行だ(;一_一) )

 

 

 

 

 

 

何だかお分かりですか?

花4

 

 

とても可愛いお花です。

 

 

 

 

実は『さくらんぼ』です。

桜より少し控えめな感じがします。

とても素敵です。

O様、いつも季節のお花をありがとうございます。

 

実はまだお渡しできていないお誕生日の生徒様へのプレゼントのお花もあります。

花5

 

 

 

バーベナです。

 

 

 

なので野里教室はお花がたくさん咲いていてとても良い感じです。

パソコンの合間のひととき、お花も楽しんでいただけたら嬉しいです。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “花の季節です”

  • たみやん より:

    今日教室に行ったけど、急いでいたのでチューリップ見れなかった(^_^.)
    また今度行くと思うので、観賞します!
    家のチューリップは、こんなに背丈が伸びません。日光の加減かな~?
    でも、野里はいつも花に囲まれていますね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク