パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

教室旅行

今週末、佐用教室で久しぶりに教室旅行に行ってまいります(*^。^*)

行先は、香川県!
「うどん食べに行こうッ」ということで讃岐うどんを食べに行ってきます。
ちなみにスタッフ二人は四国に渡ったことがないので、元・香川在住だった生徒さんに案内も頼み、ビンゴや旗(?)も用意して、準備は万端です(^ω^)v

IMG_1704

香川県といえば、うどんが美味しいくらいの知識しかないので、行先のひとつである『栗林公園』が読めず「くりばやし公園てどこですか?」と言ったら定着してしまい、「くりばやし公園行こうで!」とからかわれていますが、気にしません!

佐用にお世話になって以来、二人では初めての教室イベントになるので不安もありますが皆さんに楽しんで頂けるよう、心を込めて準備を頑張りたいと思います。

佐用教室 清水

 

 

Categories: 未分類

3 件のコメント to “教室旅行”

  • たみやん より:

    イベント開催ですね!
    たくさん写真撮ってきてくださいね!(^^)!
    ところで、旗もってバスガイドさんするのは誰かな?

  • こんどう より:

    くりばやしこうえんじゃないんですかー!?
    あわてて調べたら、全然違うかったです^^;
    私も香川県にはいったことがありません。
    皆さんと楽しんできてくださいね(*^_^*)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク