パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かかしさん

毎年夏のBBQの際にお世話になっている鹿ヶ壺山荘で、等身大ほどあるかかしのお雛さんが展示されていると聞き、参加希望者を募って昨日見学に行ってきました。(新聞で何度か記事にもなっていました(^◇^))
本物の雛人形と一緒に沢山のかかしが飾られていて、とてもかわいい光景でした。
このかかし達、後ろ姿だと人間と間違えて声を掛けてしまう方がいるくらい、すごくリアルに作られいるので、もしかしたら夜になったら本当に動き出しているかも…(+o+)笑
お天気はあいにくの雨模様でしたが、見学ついでに名物の麦とろ飯も生徒さん達とランチでわいわい言いながら頂き、とても楽しい時間が過ごせました。

展示は4月5日までされているそうなので、興味がある方はぜひ一度見に行ってみて下さい!!

IMG_0768

 

IMG_0780

藤原(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “かかしさん”

  • たみやん より:

    鹿ヶ壺山荘には、いつもバーベキュー大会でしか行ったことがないので、こんなのがあるんだぁ~とちょっとビックリです。
    大きい人形ですね。安富に行った時に、ちょっと覗いてみようかな!(^^)!
    麦とろ飯、おいしかったですか?私も食べたい・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク