パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

11月 21st, 2014

年賀状シーズン

11月には入ると、「そろそろ年賀状を作りたい!」 「パソコン習っているから、同窓会の往復はがきの作成を頼まれた!」 「今年は喪中はがきを出さないといけないけど、作れるかな~?」と、言った声が続々とあがっています(^◇^) …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

足がつった

  レッスン中に生徒さんが席を立たれたので、トイレに行くのかなと思っていたら、 立ったまま動かずジッとされてたのでどうしたのかと尋ねると、「足が急につってしまったの」と。 私もたまに経験しますが、どうしようもな …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク