パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

偶然ですが

野里教室 石野です。

朝いちばん、吉本先生が「先生ー!カメラカメラ!!」と言うので

「なになになに~?!」と言いながらカメラを持って走って行ってみると

Oさん(男性)とIさん(女性)のUSBに付けてるキーホルダーがまるでペアのようでした。

DSC00450

 

向かって、

左がOさんのくまさん

右がIさんのかえるさん

 

 

 

❤ちょー可愛い~❤ (←女子高生風に

 

うちのスタッフはみんな光り物とカエルが大好きです。

(ただし、もともと生きていないものに限ります。)

「もしかしてお揃いですか?」と笑いながら言うと

すかさずIさんから「そんなわけないでしょ。」とピシッと突っ込まれました。

当たり前です。もしそうならこちらが困ります。

 

午後から来られたSさんのUSBがこちら。

 DSC00452

 

 

なめこ

 

 

 

 

ちなみにこのなめこ、つつくとSさんが痛がります。

こそばすとSさんがこそぐったがります。

なのでよくうちの吉本先生が、このなめこにちょっかいをかけて遊んでいます。

Sさん、ごめんなさい。少しだけ吉本先生の遊び相手をしてあげてね。

こんな感じで、野里教室の一日は楽しく過ぎていくのでした。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “偶然ですが”

  • たみやん より:

    いつも楽しそうでいいですね。
    皆が天然だからだろうか(^_^.) まあ、笑いが出るということはとてもいいことですよ!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク