パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

秋のバス旅行

恒例の秋旅行の時期がやって参りました!

この度は”ホエール修学旅行”題しまして奈良の方へ向かいます。

「学生の頃に行ったきりで、奈良の大仏を見るのは久しぶり!!」
「大仏さんの鼻と同じ大きさの柱の穴、子供のころには通れたけどな~」とか、言った声が休憩時間にあがっています。

奈良公園と言ったら、鹿ですが…こちらに住まわれている方は、特に鹿は珍しくなく、鹿には全く興味はない様子( ^^) _~~。日常的に家の裏の山から出没するから、仕方ないですね。

修学旅行気分をより一層味わえるように、F先生が旅のしおりを作ってくれました。
こんな感じ↓P1040024

 

ちなみにこのしおりの表紙の大仏さんは、
26年度「ワードでお絵かき」のコンテストで準優勝
した生徒Mさんがパソコンで描いてくれました(*’▽’)

これを持って奈良を満喫してきます。

藤原(*^^)v

Categories: 未分類

1件のコメント to “秋のバス旅行”

  • たみやん より:

    会議の時に見たけど、ホエール修学旅行って言葉がいいよね( ^)o(^ )
    奈良に行ったら」、お土産よろしくね~~
    生徒さんと秋を満喫してきてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク