パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

芸術の館 from 勝原

ふくろう

これは元船乗りのGさんの作品です。

高さ約60cmの “クスノキ” を約3か月かけて彫られた作品です。

お嫁入り前に教室にてご披露くださりました。(-人-)感謝

 

“クスノキ” は防虫効果が高く、馴染みのある香りで、みなさん嗅がれたり、触れられたりしながら、素晴らしい作品を味わっておられました。

ココの教室には多くの分野の芸術家さんがいらっしゃるので、休憩時間はとても賑やかで笑顔がいっぱいになりました

 

ワードでおえかき』や『水彩8』に進まれている生徒さんも増え、白く広~い壁に1つ、また1つと作品が増えてきており、それを鑑賞され『次はコレやってみよかなぁ♪』と言う声もちらほら(*^^*)

 

ワードやエクセルの生徒さんも印刷時のバランスや配色なども考えられ、これまた“美”

 

美しいものに囲まれるのは心地よい~★

 

Fujii (*^^*)

 

Categories: 未分類

2 件のコメント to “芸術の館 from 勝原”

  • たみやん より:

    こういった作品がなぜに出来るのか、私には不思議だ!
    とにかく、学生のころから美術は苦手だったから(>_<)
    Fujiiさん、この間、詩吟かな?生徒さんと読んでたよね。フシをつけながら。
    芸術家の多い教室でよかったね!自分たちにも色々と勉強になるものね( ^)o(^ )

    • フジイ (*^_^*) より:

      たっ、たみちゃん(>0<)
      暴っちゃ嫌~ん!!

      生徒さん同士がPC作品も含め、見せっこしてるのってホント嬉しくなります❤
      おっしゃるとおり非常に勉強になり、有難いです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク