パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かわいいもの

野里教室 石野です。

最近生徒さんが色々なネタを仕込んで来てくださいます。

とは言っても皆さん狙っていないので余計に面白い。

 

いつもおしゃれなMさん。

持ち物もおしゃれです。

DSC00421

 

 

←これ。

 

 

 

 

メガネ入れは赤トウガラシ、USB入れはカメリアでしょうかバラでしょうか、お花です。

コピーをされた時用にお持ちの小銭入れはトラです。

ただこのトラ、あまり機能的ではないらしく

お支払いをされる時には一度小銭を全て机や手のひらにぶちまけてからお支払いされます。

それがまた面白い。

ブックマークは家紋入りだったり、USBのキーホルダーは手作りのうさぎさんだったり、

次は何が出てくるかなぁといつも楽しみにみています。

 

昨日レッスンが終わって帰ろうとしたYさん。

「先生!これだけ見といて!!!」とおっしゃいます。

なになに~!と見に行くと、

DSC00426

 

 

←これ

 

 

 

 

思わず写真を撮らせてもらいました。

かかとをくっつけるとパンダが寄り添っているように見えます。

超かわいいー!!

私が撮った写真をご自分で見て、「ホンマや。かわいい!」とおっしゃっていました。

どうやらかかと部分なので自分では見えなかったようです。

「また可愛いのがあったら履いてくるわ。」と言って下さいました。

楽しみです。

 

前回ブタの靴下を披露して下さったTさん、今日はメガネケースです。

DSC00419

 

 

←これ

 

 

 

 

 

 

カエル。

もうそれ以外の説明なんかいりません。

あえてこのメガネケースをチョイスしたTさんのセンス、大好きです。

実はあまりにも可愛いので、私もメガネ屋さんをさがしまくり手に入れました。

なのでTさんと私のメガネケースはお揃いです。

 

 

こうして疲れた(?)体も、ささくれだった(?)心も、日々癒されていく野里教室なのでした。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “かわいいもの”

  • たみやん より:

    石野さん、疲れた体はわかる。しかし・・・心はささくれていたのか(^_^.)
    気づかなんだ~~~
    でも一番上のUSB入れ、綺麗なお花ですね。どこで買っているのかまた教えてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク