パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

活用されてます

野里教室 石野です。

今朝レッスンだったHさん。

「先生、こんなん作った。欲しいって言う人おったらあげて。」とお持ちくださいました。

DSC00424

 

 

←これ。

 

 

 

 

Hさんは実際にお家で玄関のインターホンに貼り付けて使用されているそうです。

Kさんが「先生、何それ??」と早速興味津々で近付いてきてくれたので

「Hさんがね、作ってくれたんですよ。欲しかったら持って帰ってって♪」とお話しすると、

「じゃあ家のポストに貼っとくわ。」と一番大きいサイズのを持って帰られました。

お昼からのレッスンだったNさんも

「じゃあうちも貰っとこう。」と胸ポケットにすぐにしまわれてました。

雨に濡れても大丈夫なようにラミネート加工、裏にはすぐ貼り付けられるように両面テープまで。

DSC00425

 

 

さすがHさん。

用意周到、準備万端ですね。

 

 

 

既に残りは1枚になってしまいました。

皆さん、早い者勝ちですよ!!

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “活用されてます”

  • たみやん より:

    へぇ~こんなことできるんだ。
    練習問題でも、自宅に貼って活用できるのであれば、活用してもらってくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク