パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

柿豊作

今年は柿が豊作なのでしょうか?たくさんいただいています。

そのたびに、われらが教室長しげちゃんがせっせこせっせこと皮をむいてみんなに食べさせてくれています。

ただ、最近毎日のように柿が出てくるので柿にのびる手が少なくなっているようないないような...。 休憩時間になると奥から出てきて柿が減っているか何気なく目を光らせているようないないような...。

変なプレッシャーの中みんな柿を食べているようないないような(^_-)-☆
しかし、食べると柿は甘くみんなおいしいおいしいとほおばっています。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “柿豊作”

  • たみやん より:

    今年の柿は甘いのですか?
    まだ食べたことがないので(^_^.)
    また味はグーだったか聞かせてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク