パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

 ☆  休憩時間  ☆

こんにちは  (^^)/     野里教室です ☆彡

休憩時間とは いっても  授業後の休憩ではなく

お昼のランチタイムです。

野里教室では4時間目の授業後 午後1時に教室でスタッフ同士お弁当です (^^♪

教室長は 教室長のお母さんの手作り弁当 お孫さんのお弁当のオムスビに使用した残りとみられる、ハートや可愛い形を抜いた後の 海苔を巻いた とっても温かな お弁当と

超!大好き!( ほぼ毎日入ってる )な、グレープフルーツ

ワタクシは、これまた 双子の息子たちに、作った弁当のかすり・・・・

とても地味なお弁当 ( *´艸`)

スタッフ同士 仲好く食べてます。

少しの時間ですが色々とお話やミーティングもかねてます。

先週から疲れ気味の教室長、週末は「腰が痛い ( ゚Д゚) やばい!!ギックリくるかも!」

今朝は「風邪気味かも・・・」と、心配なのでランチタイムに「大丈夫?? 」って心配たら

「仕事は確かにハードなのよね。 だけど、ここの生徒さん大好きなの ここにいると楽しいの (^^♪ 」って、「私も同じです。」と 色々と生徒さんから頂いた 元気の話をしていました。

そんな中、昼一番の生徒さんが、入ってこられて、「仕事に行こうか迷ってるのよ~」っと

「仕事に行くとここに来れなくなっちゃうでしょ。 ここにいると楽しいから、仕事探すの止めたわ。」って

みんな 色々ある中で、生徒さんだけでなく スタッフの私たちも楽しい時間をすごせている。

生徒さんが他の生徒さんのことや、私たちスタッフのことも気遣ったり、嬉しさを分け合ったりしている。

いろんなことに、ホカホカした 一日でした。 (#^.^#)

yoshimoto

Categories: 未分類

1件のコメント to “ ☆  休憩時間  ☆”

  • たみやん より:

    ほっかほっかの1日でよかったですね。
    みんな、体調にはくれぐれも注意をしてくださいね(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク