パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

9月 18th, 2014

視力測定

  教室で新聞をとっているのですが、その中におもしろいチラシがありました。 視力検査ができるチラシです。 お昼休みに、壁に貼ってスタッフ4人で順番に検査をしました。 健康診断で視力測定をしても笑う事などないので …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

流行の兆し

だんだん朝晩が寒くなりはじめ毎日のように、「もう雪が降ってないか?」と言われる清水です。まだ降ってないです。 現在、佐用では現在ワードでお絵かきが流行の兆しを見せ始めています。 理由はワード絵の広告塔Hさんのおかげです( …Continue reading →

Posted in 未分類 | 3 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク