パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

視力測定

 

教室で新聞をとっているのですが、その中におもしろいチラシがありました。

視力検査ができるチラシです。

お昼休みに、壁に貼ってスタッフ4人で順番に検査をしました。
健康診断で視力測定をしても笑う事などないのですが、教室という場所で行うからか、なぜか大笑いです。
これは生徒さんと一緒にやってみようと言う事になりました。

そして、水畑先生が自宅で面白いものを作って持って来てくれました。

aIMGP2319

検査をする時に片方の目を隠す道具?と指し棒です。

 

早速、来られた生徒さんを捕まえて、視力検査です。

aIMGP2314                  aIMGP2315

予想通り、私達と同じく大笑いです。

aIMGP2312

血圧計に足のマッサージ機、「次は眼科まで?」と視力測定の順番を待ちながら
「何をしに来てるのやら・・・」と賑やかな声がしています。

早栗

Categories: 未分類

1件のコメント to “視力測定”


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク