パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

流行の兆し

だんだん朝晩が寒くなりはじめ毎日のように、「もう雪が降ってないか?」と言われる清水です。まだ降ってないです。

現在、佐用では現在ワードでお絵かきが流行の兆しを見せ始めています。
理由はワード絵の広告塔Hさんのおかげです(*^^)v

許可を取り、教室に飾っているワード絵を更に増やしました。
Hさんも自ら作品をほかの生徒さんに見せて頂けるのと
作品を生徒さん目線に飾っているのが功を奏してか、ワード絵に興味を持って下さる生徒さんが続々と・・・!

初めは「お絵かきなんて私にはちょっと・・・」と言われていた生徒さんも作品を見て「どうやって作るの?難しい?」と興味を持って下さいました(*^_^*)
この調子でもっと教室が賑わってくれたら嬉しいです。

佐用教室 清水

 

Categories: 未分類

3 件のコメント to “流行の兆し”

  • たみやん より:

    お絵かきが増えてよかったね!
    ワードのおえかきの掲示物またアップしてくださいね。

  • フジイ (*^_^*) より:

    こんにちwa~(*^。^*)
    勝原の生徒さんもちょっとづつ増えてきた掲示物を見て「次はコレやな!」と言う声が・・・♪
    個々のカラーがでるので練習問題でも完成が楽しみです。

    • 佐用教室 より:

      コメントありがとうございます!

      元々、興味のなかった生徒さん達に興味を持って頂けてすごく嬉しいです。

      掲示物も、もっと沢山増やして賑やかな教室にしていきたいと思います。

      写真も載せていきます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク