パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ウォンテッド! from 勝原

今朝、出勤してみると・・・・

セキュリティー会社からのメッセージが事務机の上にあり

夜中にセンサーが反応したので、当教室にきてみたらコウモリが飛んでいました・・・とのこと。(異常無し!・・・と)

先週、遅くに自動ドアから1匹コウモリが侵入してきた日があり、何とか教室外に出せたのに・・・

「おかしいな~???」「それも1週間たって、いま???」と、思いながら一日中キョロキョロ・・・・すると、さっき・・・・

見ると、事務机の上にあるエアコンに・・・・

 

コウモリⅠ

 

夕方、膝をひねった私に上山先生は酷くにも「先生なんとかしてーーーっ!!」

痛む膝をひきづり、机に登って、捕獲!

 

コウモリⅡ

 

 

 

 

 

 

「ぎゃっぎゃっ」と鳴くコウモリの声が

上山先生には「いやや!いやや!」に聞こえたとか・・・(--;

コウモリⅢ

約一週間、大した餌もなく、空腹だろ~な~ぁ そう思い、群がる虫(餌)が沢山いる街灯のとこに放してやりました。

今頃おかあちゃんに叱られてるんやろな~ぁ(休憩室の会話^^;)

 

勝原教室:藤井

スタッフの皆様、一昨日の日曜(BBQ)大変お疲れ様でした。写真GETしだい改めて投稿させて頂きます。m(__)m ありがとうございました。

Categories: 未分類

1件のコメント to “ウォンテッド! from 勝原”

  • たみやん より:

    我が家にも、コウモリが飛んできてえらいことでした。家の中にも飛び回ったりと(-_-;)
    コウモリの侵入口をふさいでからは、家の中を飛び回るということはありません(^_-)
    コウモリ可愛いという人もいるけど、私はダメですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク