パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

休憩室にて

野里教室 石野です。

給茶機が新しくなったので最近給茶機前に行列が出来るようになりました。

時々お呼びもかかります。

「せんせい~。どうやったっけ?!」

すかさずHさんの出番です。すごく丁寧に説明してくださいます。

「Hさんが行った(^_^;)」「大丈夫だ!」と、ありがたいなーと思いながらスタッフで話しています。

さらにT教室から給茶機の使い方マニュアルを全教室に頂いたのでとても重宝しています。

給茶機に貼り出して使わせていただいています。

H先生ありがとうございます。

休憩室でお菓子を食べながら皆さんでお話をしている時に、

Mさん「先生、ついでにビールサーバーも置いたらいいのに。」

私  「全くレッスン出来なくなりますやん。何打ってるか分からなくなりますよ。」

Mさん「そうよねー。ただでさえおぼつかないのに。」

皆さん大笑い。

今日も野里教室の休憩室はにぎやかでした。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “休憩室にて”

  • たみやん より:

    にぎやかでなりよりです。
    この調子で、平均受講人数、上げるようにしてくださいね。
    給茶機のマニュアルは助かりましたね。なんとマメなこと!
    田寺教室さん、またよろしくお願いしますね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク