パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

制服 from 勝原

おはようございます(*^O^*)

さて、児島先生昨日は本当にお世話になりました。

年齢・経験ともに先輩の方がいて下さることの有難さを、改めて実感いたしました。

そして、あらゆる場面において勉強させて頂くことができ、とても感謝しております。

ありがとうございました。

龍野教室の皆様にも感謝ですm(__)m

 

さて、今週ホエールTシャツを制服のように毎日きているのですが、復学された生徒さん数名に「エエやんか!それ」「偉い!毎日着といたらエエ宣伝にもなる」とか、「ロゴやら入ってたらもっとエエんちゃうか~ぁ」など、結構話題になり驚きました。

秋冬用のトレーナーとかもあるのでしょうか?

背中に「パソコン教室ホエール」、胸のイラストの下に「Whale」 とか  (*^^*)

白・黒、以外にもカラーがあれば教室の雰囲気とかにも良いような感じがするンですが~ぁ

 

勝原教室 フジイ

Categories: 未分類

2 件のコメント to “制服 from 勝原”

  • たみやん より:

    トレーナーは昔、会社にしてない頃はありました。
    トレーナーより、ウィンドブレーカーの方が、私はいいのだけど(^_-)
    制服も少し考えたことあるんですよ。
    また制服?考えてみますね~~~

    • フジイ (*^_^*) より:

      w(+o+)w ワオ!! 歴史ありですね~ぇ
      トレーナー! ウィンドブレーカ! トレーナー! ウィンドブレーカ! トレーナー! ウィンドブレーカ!
      どちらもイイな~ぁ(-“-)
      楽しみにしてま~す❤


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク