パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

気になります・・・

性格上、人見知り(?)の方ってとても気になります・・・。
休憩時間、ひとり物静かに過ごされている方・・・。

 気になる~ (チラチラ(゜o゜))
 お声かけたい (ウロウロ(゜o゜))
 笑顔が見たい (ワクワク(゜o゜))
で、ついついちょっかいを出してしまうんですよね~(^_^;)

でもそういう方ってお話ししてみると、とっても素敵な笑顔なんですよね(#^.^#)
時間がかかっても笑顔が見れたときは、うれしい!!
その笑顔が繋がって、いつの間にかそこに[わ」ができてさらにうれしい!!!
仕事も忘れて生徒さんと大笑い・・・(そこは、反省・・・)
でも、笑顔がひとつひとつ増えていってもっと大きな笑顔になるように、
自分にできることをがんばります!!!
皆さんの素敵な笑顔は、私のパワーの源です。
いつもありがとうございます(*^_^*)

       別所教室 明石

Categories: 未分類

2 件のコメント to “気になります・・・”

  • フジイ (*^_^*) より:

    笑顔ってホントにHappyになりますよね~ぇ♪
    私も感謝感謝です。

  • たみやん より:

    ちょっかいですか( ^)o(^ )
    私も生徒さんにちょっかい出すの大好きです。時と場合によりますけどね!
    でも、様子を見て話しかけて笑顔でいろんな話が出来れば素敵なことです。
    これからも頑張ってくださいね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク