パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おかえりなさい♪ from 勝原

9月早々、朝からなんとHAPPY続きでウキウキ勝原です!

復学に夏休み明けの生徒さんが続々

嬉しいのは我々インストラクターだけでなく、顔なじみの生徒さんにとっても喜ばしい出来事らしく、始業式の学校のように賑やか&賑やか♪♪♪♪\(*^O^*)/♪♪♪~♪ Happty Whale

よって休憩所を利用されている時間も長く、また面白いことに休憩所と教室をまたいでの会話も盛り上がり、とにかく楽しくて、嬉しくて、勝手に笑みがあふれてしまっているのを感じました。

 

そして、質問がま~似てるのなんの!!

まず第一声は「先生~!忘れた~~~ぁ!(^0^;)/」

で、「これ何やったっけ???(笑)」

 

「あせらずのんびりいきましょ~ぉ(*^O^*)」とインストラクター2人で何度くりかえしたことか(笑)

 

改めて想った。

我々がにこやかであることは非常に重要。

もし、休日やプライベートで沸々としたモノを抱えてしまっていたら、明るく振舞っても無理が伝わってしまうでしょう。だから、や~っぱりオフはしっかりリフレッシュですね~ぇ(*^O^*)

 

明日も「おかえりなさい」を言える生徒さんがいる。

 

勝原教室 フジイ(*^O^*)v

Categories: 未分類

2 件のコメント to “おかえりなさい♪ from 勝原”

  • たみやん より:

    復学されて良かったですね( ^)o(^ )
    インストラクター同士がいつもにこやかにしていれば、楽しい雰囲気を出せると思いますよ。
    明日も気張って行こう!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク