パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

初めまして!(^^)!研修中の橋本です。

5月から、たつの校で研修で働かせて頂いてます!橋本です(*^_^*)

若かりし頃、パソコン教室に少しの間通ったことがあるのですが。働かせて頂いてビックリ(@_@;)生徒さんが明るく、楽しそうで、和気あいあい!!こんなパソコン教室もあるんだなぁとビックリしました。

至らない所だらけですが(>_<)一日も早く溶け込める様に頑張りますので!宜しくお願い致します。

Categories: 未分類

3 件のコメント to “初めまして!(^^)!研修中の橋本です。”

  • たみやん より:

    いつもきめ細かい対応ありがとう。
    これからも、おもてないしの精神で生徒さんに対応をお願いしますね!
    MOS試験頑張って( ^)o(^ )

  • katuharablog より:

    MOS合格おめでとうございます\(*^O^*)/

    楽しみながら一緒に頑張りましょね~ぇ♪

    勝原教室 Fujii (*^_^*)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク