パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

6月 12th, 2014

生徒さんは先生になれる

休憩時間中、生徒さんのOさんが「近所に配る案内を自分で作ったんや」と話してくれてるのを聞き他の生徒さん達は興味津々。 「どんなの作ったの?」「ワード、エクセルどっちでしたったの?」など、質問の嵐! まだまだ好奇心旺盛な生 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

初めまして!(^^)!研修中の橋本です。

5月から、たつの校で研修で働かせて頂いてます!橋本です(*^_^*) 若かりし頃、パソコン教室に少しの間通ったことがあるのですが。働かせて頂いてビックリ(@_@;)生徒さんが明るく、楽しそうで、和気あいあい!!こんなパソ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 3 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク