パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

誕生会 from 勝原

U先生が昨日21日、そして私が19日が誕生日だったのですが 。。。。。

今日の午前中に生徒さんが立派なケーキを買ってきてくださり、その時間の生徒さん全員がBirthdaySong 合唱して我々を祝福してくださいました(❤0❤)

★。☆。。アクセサリーや薔薇や小物、そしてケーキ、メッセージ &歌 。。☆。★

あっ・・・くじらソーセージ(笑)^^; ・・・ 美味でございました~ぁ

しかし、BirthdaySong など何年?何十年ぶりに歌ってもらったことか ・・・ (感涙)(T0T) 結構テレくさかったけど、やっぱり嬉しいデス!

「あんたらを皆、娘や孫みたいに思っとんや!」って、さりげなく言ってくださり、大きく何度もうなづいてくださった生徒さん達❤ (T0T) ウォォォォォォ (号泣) 「きまっとーやんかぁ^^」

「おっかさ~~~~ん!!」 「おとっつぁ~~~~~ん!!」 ・・・ 時代錯誤(^^;

 

しかし、勝原には強烈なオッカサンがいる。 オッカサン of オッカサン

 

昨夕。U先生が「今日何の日か知っとう?」 「え?何の日ーぃ???」

めげずにU先生「私の誕生日やんかーぁ!」

すると「へ~~~ぇ ・・・・ どないでもエエわぁぁぁ」  教室が大爆笑!

しかし、オッカサン of オッカサンはそんなに甘くナイ!

教室内の笑いが静まらぬうちに、とぼけた声色で

「ところでな~ぁ 誕生日って年に何回ある~ん???」

腸がよじれ、むせて咳き込み、ハンカチで涙を拭く生徒さんが続出し、私は不覚にもアゴがはずれるくらい笑ってしまったーー;

彼女はたいてい朝方のレッスンが主で、16時以降の生徒さんは殆どが初対面。だが初対面の生徒さんに「ファンになったwa❤」などと言わせたのである!

彼女の名は“静子” 静かな子 ・・・・ (--; 名は体を ・・・

勝原で「シズちゃん」と言えば9割強の人が「はい^^はい^^」と言い、U先生との掛け合いは絶妙で、南海キャンディーズなど足元に及ばない。非常に面白い!

が!しかし! シワが増え、化粧崩れが半端無いので女性群は少々迷惑している (笑)

Lovely Shizu-chan ❤

勝原教室 Fujii (*^_^*)v

Categories: 未分類

1件のコメント to “誕生会 from 勝原”

  • たみやん より:

    お誕生日おめでとう。たくさんの人に祝ってもらってよかったですね。
    その生徒さんたちの真心、忘れないようにね(^_-)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク