パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

模様替え

土曜日のレッスン終了後教室の模様替えというか配置替えをしました。

林田、力がないので思い机とかキャビネットとか運ぶのは苦手(T_T)ハッキリ言って戦力外です。福井先生すんません<(_ _)>

でもでも、何とか終わって今日の営業に間に合いました。

外から教室内が見えるようになったし、スッキリしたし、生徒さんも特に不便だという声も今のところ挙がってないし、いい感じになったのではないかと。

今回の配置に慣れるまで2、3日あたふたするかもしれません(^_^.)

M.Hayashida

Categories: 未分類

2 件のコメント to “模様替え”

  • たみやん より:

    もっと太りなさい!痩せすぎです。それと筋肉つけて!
    明日そちらに行きます。どのようになったか楽しみ~~(#^.^#)

  • たみやん より:

    昨日、そっちに行ったけど、なんかソワソワして落ち着きませんでした(-_-;)
    まあ、そのうち慣れるのかもしれないけど・・・


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク