パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

おっちょこちょい健在(ーー; from 勝原

このブログをインターネットの練習問題に使うので、生徒さんに分かりやすいようにと思い「from 勝原」と見出しの後に付けていたのですが・・・・

「勝原のブログどれですかー?」と質問を受け、一緒に探してみれば「from 勝原」ではなく「from 」で切れていた(@0@)OH! my God!!

I am sorry!! m(__)m Everyone of student!!

事柄に追われると、確認不足になってしまってミスにつながるなぁ ・・・・

━━━━━━━━……‥・・ ・ ・ .☆

はてさて。。。 毎日個性豊かな生徒さん達と愉快な時間を共有し、沢山の話題に触れ、感謝❤感謝❤ “生き字引” に囲まれとても心強く「なるほどな~」の連続(笑)

専業主婦のエキスパートから社会のエキスパート☆キラリ☆

憩時間、耳を澄ませていると沢山の献立やアイデアレシピに節約レシピ(❤0❤)ありがたや~❤(-人-) ナム~(笑)

嫌味上司 vs 部下の反逆 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 上司を見切って移動したら店舗が3カ月後に潰れたメガネ(?)店 「なんでも粗末にするからや!」「アホやで」・・・・離れていたので、黙っていたけれど笑わずにはいられなかった^^; 引退しても尚残る積年の恨み!!キャー(笑)

その他マムシを使った大道芸とか 時代がどんどん遡り 遡れば遡るほど話し手はパワーアップ(爆)聴衆も前のめり^^;

・・・そして・・・レッスンの始業時間はとっくに過ぎていて・・・何もなかったように席に戻っていく・・・・(・.・)素早い変わり身

 

瞬発力を鍛えなおさなければ・・・と痛感する今日この頃

by 勝原教室 Fujii

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “おっちょこちょい健在(ーー; from 勝原”

  • たみやん より:

    藤井さ~ん、元気ですか!?おっちょこちょい、いいじゃないですか!私もおっちょこちょいで、最近はよく物事を忘れます!
    休憩時間に生徒さんは、たくさんお話ししてちょっとしたストレス発散もあると思いますよ。
    ゆ~たりとした気持ちで、いっぱいお話しして生徒さんと共有した時間を持ってくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク