パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あつかましいのですが...

いつもは2時間受講なのですが、予約がとれなかったので1時間で帰られるある生徒さん。
片づけをしてそのまま帰るのかなと思ったら、少し恥ずかしそうに「あつかましいんだけど、お茶して帰ってええか~?」と。もちろんです。
入会してまだ2か月の新しい生徒さんだったのでうれしかったです\(^o^)/
でも、同時にハッとしました。
4時間コースや8時間コースの方は、1時間だけ受講して帰られる方もおられます。
なので、休憩しないで帰ってしまう方が多いので、時々「時間あったらお茶していってくださいね~」と声を掛けるようにしていたのですが、最近サボっていました。反省(>_<)
絶妙なタイミングでまた声を掛けていきたいと思います。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “あつかましいのですが...”

  • whalestaff より:

    その絶妙なタイミングの声を聴きたいなあ~
    アンテナを張っていたらそれを察することもできるけどね(^_-)
    声掛けはとても大事なことです。頑張ってください!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク