パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花いただきました

三木教室の近藤です。

 

今日、生徒さんがお花を持ってきてくれました。

お家に咲いていた花ですがとてもきれいな花だったので、摘んできてくれました。

黄色のラッパ水仙です。

「花をあげるわ」

と言われ、初めは???だったのですが、濡らした新聞紙にそっと包んで持ってきてくれました。

さっそく花びんに入れられ、休憩室へ。

とてもいい香りです。

休憩室でも「きれいやね~」と話し声が聞こえてました。

suisen

枯れないように、大事にお手入れします。

Categories: 未分類

1件のコメント to “お花いただきました”

  • たみやん より:

    私も、今日お花もらいました。娘たちから・・・
    祖母の家の庭に咲いている水仙や菜の花を花束にしてました。
    とっても嬉しかったです!(^^)!
    明日は三木教室にいけるかな~明日だとまだ枯れないと思うので、行くようにします(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク