パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

会計報告の資料づくり

今月は、教室で会計報告の資料づくりをしている方を、何人も見かけました。
エクセルで作られている方がほとんどでしたが、まだエクセルに進んでいない方は、ワードで頑張って作っているようでした。
春になると「役員になったので、会計報告などの資料を作れるようになりたい!!」と、入会される方も多いので、私たちがそのお手伝いをできるのは嬉しいですが、目的達成後にも引き続き教室に足を運んで頂けるよう、教室を盛り上げ、努力はしていかなければと感じています。

私ごとですが、3月は二人の子供の卒業式も重なり、本当に忙しい月でした。
さらに、会計の役員を3つも受け持っていたので、私も会計資料作りに励みました。
でも、改めてエクセルを使えて良かったと思う瞬間でもありましたね。(^v^)

 

by藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “会計報告の資料づくり”

  • たみやん より:

    卒業おめでとうございます。
    卒業式は20日でしたか?20日だと雨だったのでかわいそうでしたね。
    でも今度は入学式ですね。4月も忙しいだろうけど、頑張ってくださいね。
    ところで・・・会計報告書は出来ましたか(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク