パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

もうすぐ90歳(^v^)

安富教室に通い始めて3年目になる現在89歳のNさん。
入門テキストの練習問題は必ず2回繰り返し、コツコツ勉強してきました。
ゆっくりですが入力もできるようになり、今月から新しいテキストに進むことを決意!!世界ワードのテキストに進まれました。
高齢ということもあり、やはり編集ボタンを覚えるのは難しいようですが、必ず机にはメモ用紙と鉛筆を置き、その日に覚えたことを毎回書きこまれています。

とても熱心な方なので、生徒さん含めスタッフ一同いつも感心させられています!!
新しいテキストは正直少し難しいかもしれませんが、これまで通りマイペースに進んでもらえたら嬉しいですし、少しでも達成感を味わってもらえるように、サポートしていければと思っています。(*^_^*)

by 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “もうすぐ90歳(^v^)”

  • たみやん より:

    入門テキスト終わるのに3年かかったってことだよね?それってとってもすごい(@_@;)ビックリです。
    キッズで入門が1年半だから、その倍ってことか・・・
    でも、Nさん、嫌にならずにコツコツされて感心です!それって安富校全員の力かもしれませんね。
    これからもそういった人達のサポートをお願いします(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク