パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お誕生日

なんやかんやで、勝原に来てもう一カ月くらいに…。

 

生徒さんの顔も覚えてきたのですが、
パッと名前が出てこない…
なんとも言えない時期にはいった野村です。

 

スタッフの名前ですら、たまに間違えるという失態w
気を付けましょう;つД`)

さてさて、人は誰でも年に1度は歳をとる…。
老いていくと考えずに、またこの歳をいい年にと思ってもらいたいですね。

 

周りではもう祝ってもらえない、なんて伺いました。誕生日。

なんと、スタッフからのメッセージ付きのプレゼントが。送られます( *´艸`)

もう歳をとっても同じwとかあぁ、そんなこと忘れていたwとか…。

 

自分の大事な記念日です。
ぜひ覚えておいて、その日ぐらいなんか変わったことやってみてください( *´艸`)

すがすがしい気分でまた一年頑張ろうって思えますよ(‘ω’)ノ

お誕生日おめでとーございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

勝原教室 野村

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク