パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

結果発表

先日、ワードでお絵かきの当選者の結果発表がありました。

安富教室からは毎年M画伯が応募されています。
去年は図形部門2位・一般部門入賞という好成績でした。

「今年こそは~ぜったい~なんとか~1位を取ってほしい⤴⤴」と応援していましたが、ちょっとばかし惜しい結果となってしまいました。

でもでも、たくさん特産品をゲットされ大喜びして頂きました。(*^^)v

一年一年グレードアップされ、とても見応えある作品になっているので、また来年が楽しみです。

↑↑ M画伯とO画伯の作品です ↑↑

今年から開催となった「エクセルでお絵かきコンテスト」にも挑戦し、応募されているので、これまた結果が楽しみです!(^^)!。

安富教室 藤原

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク