パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

佐用教室より倉敷旅行編

5月28日 晴れ 佐用教室 旅行

行って参りました。「倉敷の旅」

今年は参加人数総勢21名。うれしい!

今回の行程は、まずキリンビール岡山工場の見学から。

DSC00455

日曜日は工場の稼働は休みのため、映像でのご案内で、

一番搾り麦汁と二番絞り麦汁の味の違いを実際飲み比べさせていただきました。

そう、ここに来た一番のメインは、ビールの試飲3杯無料!!

お酒を飲む皆さんは喜んで3杯飲まれてました。

そして、次は「倉敷美観地区」へ

お昼ご飯をいつも豪華に、美観地区にある料亭のようなお店へ

お店のお名前が「和の心 今川」とてもいい雰囲気で、

料理もとても美味しかったです。岡山の黄ニラ有ったり

なかでも自家製豆腐がとても濃厚で美味でした。

DSC00479肉を焼き始めてから慌てて写真を撮る図

そして美観地区を散策、今年の旅行は雨男の力及ばず?気持ちの良い晴れでした。

が、暑い。なんと暑い。

鳥羽は暑さに負けていましたが、皆さんはとても元気!すごいですね。

DSC00516

帰りは、いつものビンゴ大会をしながら無事帰ってきました。

初参加してくれた方も多く、とても有意義な旅行となりました。

ご参加いただいた生徒の皆様、ありがとうございます。

計画からなにからすべてしてくれたスタッフに感謝。

重ねるごとに反省点も見えてきます。次に向けて行きましょう。

佐用教室 鳥羽

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “佐用教室より倉敷旅行編”

  • たみやん より:

    いいお天気でしたね。
    Sさん、キリンビールの試飲はおいしかったですか?
    今回は多くの人が参加されたようで、よかったです。
    また生徒さん達を喜ばせてくださいね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク