パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スポーツジム?

野里教室 石野です。

以前から購入を検討していたものがとうとう野里教室にやってきました。

トランポリン

 

 

トランポリン

(手すり付き)

 

 

 

別所教室で見て以来、欲しくて欲しくてたまらなかったんですがやっと購入しました。

組み立てて、試しに野口先生に使ってもらいました。

野口先生トランポリン

 

 

 

むっちゃ笑ってる。

 

 

 

 

 

5分間跳ぶと、1km走ったのと同じ運動効果があるそうです!!!

でも5分間って結構キツいです。1分でもしんどい。足がパンパンになって、ふくらはぎが子持ちししゃものようになります。

ここまで飛び上がらずに、トランポリンの上でビヨンビヨンと上下運動をするだけでも身体にとても良い効果があるそうです。

休憩時間に生徒様にもやってもらいました。「うわ~、しんどい!」「キツい!」と言いながら、

なぜか皆さん野口先生と同じようにむっちゃ笑顔になっていました。

それを見ていたY様が「え、先生。これここで売るために置いてるの?」と聞いてこられました。

なので「いやいや、ここ“ジャ〇ネットたか〇”じゃないですから、販売してないですよ。」とお答えしておきました。

ただF様にはとっても気に入って頂けたようで、「先生、これ孫にも遊ばせたいしお父さんにも使わせて運動させるわ。

だからうちの分も取り寄せて。」という事になりまして早速一緒に注文をかけました。

ん?やっぱり“ジャ〇ネットたか〇”みたいだなぁ。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “スポーツジム?”

  • たみやん より:

    トランポリン、ダイエットにも効果的だそうで、基礎代謝が上がるようですよ。
    足の引き締めにもなるとか・・・あっ!でも石野さんは、足の引き締め大丈夫ですね!(^^)!
    野口さんも、トランポリン楽しんでくださいね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク