パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スマホお勉強会

たつの市にあるパソコン教室ホエールです。

 

ここ数日の寒波、凄かったですね。

この辺でこれだけ雪が降るのは数十年振りだと生徒さんが口々に仰っていました。

そんなレアな教室の窓からの雪景色は、とっても綺麗でした( *´艸`)

 

さて、たつの校ではスマホのお勉強会を開催しました。

「せっかく買ったんだからどうにか使いこなしたい」と、定員5名に沢山の方から参加希望の声ががありました。

今回参加出来なかった方も、また次回の開催をお待ち下さいね、とお伝えしております。

皆さん真面目に用意された資料に目を落とし、しっかり説明を聞いておりました。

いつものインストラクターが先生なので、質問も活発で大変盛り上がりました。

参加された皆さんも、わいわいと賑やかに楽しく過ごされたようです。

次は何を知りたいですか?とアンケートも取らせて頂きました。

また次回、楽しい会を開けたらいいなぁと思ってます(*^-^*)

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク