パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年末のご挨拶

年の瀬ですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

たつの教室では、クリスマスを楽しみました(*^▽^*)

3年前に手作りケーキを頂いて、それから毎年おねだりしてます(笑)、

生徒のSざわさんお手製のケーキです。

飾りつけもキレイで、味もとっても美味しいんです( *´艸`)

そして今年は教室内にフォトスポットを準備しました。

サンタやトナカイのフォトプロップスを持って撮影します。

SNSで映える写真が撮れるかも!?

 

楽しいクリスマスも終わって、本日ツリーも片付けました。

毎年この時期は年末に向けて皆さん心なしかそわそわした雰囲気ですが、

寒い日が続くようですので、無理なさらず暖かくお過ごしくださいね。

今年も一年ありがとうございました。

来年も良い年になりますように。

 

たつの スタッフ

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク